*Android版の販売を開始しました。

 

IOS版

IOS版はこちらから。App Stor

Android版 現在販売を中止しております。Google Play

タクシー運転手専用!売り上げ管理アプリ

タクシー運転手が日々の売り上げを記録していく手帳のようなアプリです。簡単入力、シンプルな確認画面に拘りました。

 

使い方は超簡単、月の〆日と月の目標金額を設定するだけ!ナイトや隔日勤務の方用に日付変更時刻を0時と12時に変更可能です。

仕事終わりに売り上げ金額と走行距離を入力すると走行キロ単価を算出し、売り上げを記録していきます。累計画面では出番回数や平均営収の確認が簡単にできます。備考欄はメモ代わりにご活用下さい。

 

 

 アプリが画面一杯に表示され、ボタンが無い、または押せない場合は文字フォントサイズ設定、太字設定を調整をお試しください。

 

その他アプリに関する不都合やエラーを発見した場合は、お手数ですがこちらまでお知らせください。

営収記録簿アプリの入力と確認方法

使い方は超簡単です。
設定画面より月の〆日と売上目標金額を設定します。
日付変更時刻は日が変わって入力する(ナイトや隔日勤務)場合は12時に設定します。

数字を入力後は必ず入力確定ボタンを押して下さい。

 

累計画面で確認出来る項目
設定した〆までを月単位で確認できます。

 

営収合計 売り上げの合計金額
乗務日数 乗務した日数
平均営収 平均売り上げ金額
(売上げ金額÷常務日数)
平均キロ単価 1キロあたりの収入
(売上金額÷走行距離)
営業回数合計 営業回数の合計
平均客単価 1組あたりの平均客単価
(売上金額÷営業回数)
目標まで 設定した目標までの金額

 

以上の項目がシンプルに表示されます。難しい機能は一切ないのでどなたでも簡単にアプリで売り上げを管理出来ます。ぜひお試し下さい。

 

iPhoneはこちら

AndroidはこちらGoogle Play で手に入れよう

 

価格はどちらも買い切り250円、アプリ内課金や広告はございません。タクシー営収モチベーションUP、目標金額達成を目指しましょう!

 

全国タクドラの皆さまシェアお願い致します。

おすすめの記事