プロフィール

初めまして、現役タクシードライバーの「ひろ」です。

20代から観光バス運転士として働く運転好き人間。家族の反対を押し切り15年勤めた会社を退社、タクシー運転手に転身。不安もありましたが思った以上に稼げて楽しいタクシー運転手の仕事をできる限り正確に伝えたいと思います。

 

  • サラリーマンの生活にうんざりしている。
  • 楽しみや趣味がない。
  • 自分の時間を作れない。
  • 新たな事業、副業をしたい。
  • いますぐお金を貯めたい。

 

タクシーは希望に満ち溢れている業界ではありませんが、とりあえずのステップとしては最適だと考えています。新たな一歩を踏み出すきっかけを探している方、これから何かを頑張りたい方を応援しています。

 

ツイッターでは羽田空港国際線からの行き先をつぶやいています。