観光バスに乗って東京の街を車窓したい!
いやいや、東京湾といえば遊覧船でしょ!

 

そんな欲張りな方にぴったりの「スカイダック」を現役バスガイドがご紹介します。

 

せっかく乗車するのに「ブルブル震えながら」とか「暑さに耐えながら」では楽しさも半減してしまいますよね。暑さも和らいできた今だからSKYダックがイチオシです♪

 

天気の良い日はちょー気持ちいいですよ。

スポンサーリンク

スカイダックおすすめコース

魅力的なコースがいくつかあるので、とーっても迷います。
私のおすすめはレインボーブリッジの下を通過するお台場パノラマコース」です。

 

レインボーブリッジの高さは海面から52メートルで、これはクイーンエリザベス2号がくぐれる高さを想定しているからだとか。

スカイダック予約方法

事前予約制なのですが、予約状況により当日乗車も可能です。

オンライン予約はこちらから
面倒な方はお電話が早いです。03-3215-0008

 

帰りの飛行機まで時間が余ったーなんて時はとりあえず確認してみましょう。

スポンサーリンク

乗車前の注意点

まず真夏は暑くて耐えられません。また窓なしなので雨の日や風の強い日は注意が必要です。
真夏と真冬は避けた方が良いかもしれませんね。

 

運行時間や料金設定、乗車地がコースにより違うので、ちょっと解りにくいです。
コース別に事前に確認しましょう。

もっと楽しみたい方必見

もっと楽しみたい方にはスカイバス+スカイダックのコースや、食事付きプランもあります。
ポケカルさんのお得なセットプランはこち

 

私が参加したのは通称「ポケ」の料理付きプランでした。
添乗員さんが誘導してくれるので方向音痴な私でも安心でした。

 

東京観光のひとつにも、またデートのプランとしてもおすすめですので、是非一度は乗車してみてください♪

スポンサーリンク
おすすめの記事