最近200万円を突破して更に2017年の最高値を更新して人気復活のビットコイン相場ですが、取引したいけど資金がないよという方がお得に始められる【Bitterz】仮想通貨取引所(日本製)のご紹介です。

 

僕が仮想通貨取引を始めたのは2017年6月、当時はレバレッジ25倍で取引出来たのですが、今は有名どころの証券会社では4倍ほどのレバレッジしかかけられず正直資金の乏しい僕では話にならない状態が続きましたが今回、2020年9月スタッフ全員日本人、最大レバレッジ200倍、日本では実現できない安心の0カットシステムを採用した海外仮想通貨取引所 Bitterz(ビッターズ)がサービスを開始したので早速体験しました。

Bitterzの特徴

日本人むけに作られたサービスなので海外口座なのに分かりやすい、無駄な機能もなく初めての取引でも簡単に即日トレード開始することが出来ます。

日本製サイトなのでとにかく安心

サイト自体シンプルで初めてでも分かりやすく、業界一の最速サポートを目指しているだけあって質問の返答もとても早いです。もちろん日本人スタッフが対応してくれます。

少額投資でも充分チャンスがある最大レバレッジ200倍

これまでGMOコイン、DMM、ザイフのような日本口座でも取引をしてきましたが、現在の相場では1BTCの取引に必要な日本円は証拠金だけでも60万円以上。資金が潤沢にある方には問題ないかもしれませんが僕にはとても無理。Bitterzなら同じく1BTCの取引に必要な証拠金は12000円程度なので少ない資金でも大きく利益を狙えます。

安心のゼロカットシステム採用

万が一の場合でも資産を超える損害は発生しません。このシステムが採用されていない業者の場合は急激な相場の変動により資産以上の損害が発生する場合があります。

仮想通貨トレードに特化したMT5

為替トレードでおなじみのMT4の仮想通貨バージョンMT5によりストレスのない高速取引が可能です。スマホ版がとても優秀でPCがあってもスマホでトレードしています。デモ口座を作りバーチャル体験も可能。

安全性の高いセキュリティ

ディーリングとセキュリティによる常時監視、資産を守るためのコールドウォレット運用、コールドウォレットはマルチシグ対応で、殆どの資産はコールドウォレットにて管理しています。保有仮想通貨には保険もかかっており万が一の場合でも安心と謳ってます。

グランドオープンキャンペーンが充実

新規のお客様を増やすべく超お得なキャンペーン(新規口座開設ボーナスや証拠金が貰える入金ボーナス)を開催してます。特に新規口座開設ボーナスは無料でトレード出来て利益が出れば出金可能というノーリスクでお金を増やせるチャンスです。キャンペーンを利用しての口座開設がお得です。

 

キャンペーンを確認してビットコインプレゼント中だったらラッキーです。仮想通貨に興味がある方なら登録しない方がもったいない!

 

デメリット銀行振込入金が出来ない

現在のところ銀行振込での入金が出来ません。ビットコイン送金かクレジットカードからの入金になります。クレカを持っていない、または使いたくない方は注意して下さい。

12月6日よりクレジット決済対応となりました。対応カードは、VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners / DISCOVER 

Bitterzの始め方

住所や個人情報を打ち込む手間がなく画像で本人確認してくれますので簡単に登録出来ます。

まずはBitterz登録画面からメールアドレスを登録、送られてきたメールに従ってログイン→画像での本人確認書類提出して完了です。

海外口座が初めての方はMT5導入で悩んでしまう方が多いのですが、スマホの場合はMT5のアプリをインストールしてサーバー口座番号、PWでログイン、資金をMT5口座に振替すれば即トレード可能になります。

また仮想通貨ブームの波が来ていますので資金は少ないけど興味あるよって方はキャンペーンをお得に利用しちゃいましょう。

おすすめの記事